2010年11月19日金曜日

何にもできなくなってしまった・・・

今日は、急に停電に・・・

            

学校だけでなく、多摩地区の多くの場所で停電になったようです。。。

電気が使えなくなると、ほとんど何もできなくなってしまう怖さを感じました。(今日は、日々何気に使っている電気のありがたさも同時に教わったような気がします。)


明日は、放送と通信に関する本を読むのと、いろいろな人と雑談を交えながらアイディア出しをするぞ~!

2 件のコメント:

  1. 本当になーんにもできなかったね!笑
    私も昨日は電力のありがたさが身にしみたよ~

    返信削除
  2. ほんと、ぜ〜んぶとまってしまいました。
    ササキは、電気を理由にして、いろいろとおさぼりすることができましたw。
    川合君の勉強進んでいるようですね!頑張って!

    by ササキ

    返信削除